構造計算適合性判定

追加説明書について

回答書・追加説明回答案の提出ついて

【回答書の提出について】
回答書の提出は、追加説明回答案の審査終了後、回答書の表紙を添付して2部提出してください。作成要領は、回答書・追加説明回答案 作成のお願いを参照してください。
【追加説明回答案の提出について】
円滑化を図るため、追加説明回答案の事前審査を行っています。【適合するかどうかを決定することができない旨の通知書(指摘事項・理由)】の内容を「追加説明回答案」作成に役立つように、指摘事項等を「回答案作成用Excelデータファイル」とし代理者・構造設計者宛にご登録いただいたメールアドレスに送付させていただきますので、ご活用ください。なお、追加説明回答案の提出の際は、追加説明回答案表紙を添付し、当財団構造計算適合性判定センターへ1部提出お願いします。(回答書・追加説明回答案表紙は、回答案作成用Excelデータファイルに別シートにて添付しておりますので、必要事項をご記入お願いします。)
提出された追加説明回答案で内容に不明な点がある場合は、当機関から設計者等へ電話により内容の確認をします。内容によっては、回答案の修正結果を再確認する場合があります。
【共通事項】
回答書・追加説明回答案は、設計者から直接持込み又は送付で提出してください。(送付費用は、差出人のご負担でお願いします。)
追加説明回答案でのメール・FAXは20枚程度であれば送付ください。

メールアドレス登録

回答書・追加説明回答案 作成のお願い

 

大阪建築防災センターの事業案内

(一財)大阪住宅センターの分室業務

ページトップへ戻る

メールアドレス登録

こちらの画面で、申請建物ごとに必要項目を入力いただけますと、適合するかどうかを決定することができない理由等のデータをメールでお送りいたします。



下記の欄は1名でも構いませんが、その他の欄には数字などを入力してください。1又はコンマなどで結構です。空欄では登録ができませんのでよろしくお願いします。


代理者
その他設計者1(構造設計者)
その他設計者2(構造設計者)

※登録者は出来る限り、構造計算適合性判定申請書に記載されている事務所・氏名の方でお願いします。

close