一般財団法人 大阪建築防災センター

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令和6年度定期報告書【遠方受付】のご案内の内容を
ご理解いただいた上で、以下1.2.3.の項目全てにご回答いただき
遠方受付のエントリーをお願いします。

1.【遠方受付】に関する確認事項 ※必須

◆【遠方受付】エントリー前のご確認

【遠方受付】専用の「手続き手順」・「支援サービス料」であることをご確認ください。
令和6年度定期報告書【遠方受付】のご案内の内容をご理解いただいてから以下へチェックをお願いします。

 

◆【遠方受付】「手続き期限」について

エントリー後1ヶ月の間、一切のご連絡がつかず、防災センターへ
「 受付票 」・「 下見用の報告書 」の未提出状態が続いた場合は「エントリーを無効」とします。
※無効になったエントリーの「受付票」データはご使用にならず破棄ください。
※付与された「管理番号」もご使用いただけません。
◇ご了承いただけるのみ以下へチェックをお願いします。

 

2.【遠方受付】をご希望されるお客様の情報をご入力ください ※必須

◇郵便番号(書類発送元の郵便番号)
-

◇会社名(会社や事務所に所属していない場合は「なし」とご入力ください)


◇遠方受付【手続きご担当者】氏名


◇お電話番号
- -

◇メールアドレス


◇メールアドレス(確認用)

3.今回【遠方受付】を希望される建築物についてご入力ください ※必須

◇今回【遠方受付】を希望する建築物の遠方受付用支援サービス料の
「請求書お宛名」(お宛名単位でエントリーをしてください)



◇今回【遠方受付】を希望する建築物の「記号番号の総件数」
(15件を超える場合は、分割してエントリーをお願いします。)


◇今回【遠方受付】を希望する建築物の「記号番号」「報告年度」「建物名称」
(例)チ 設 9999 / 令和6年度 / 安全ビル

その他【遠方受付】に関する お問合せ・ご要望(ある場合のみ記入)





必須項目に全てご回答されましたら下枠内の【入力内容の確認画面へ】ボタンを押してください。

画面が切り変わりますので、内容にお間違えがなけば【送信する】ボタンを押してください。

入力いただいたメールアドレス宛に、エントリー内容についてのメール
件名:(自動返信)【遠方受付】エントリー確認メールをお送りします。
内容にお間違いが無いか、再度ご確認くださいませ。




  • 【遠方受付】の希望(エントリー)受理については「管理番号」が割り振られた時点となります。
  • 「管理番号」はエントリー後、翌3営業日以内に別メールにてお知らせします。
    (管理番号が記載された受付票も同送)

  • ☆(自動返信)エントリー確認メールが届かない場合☆
    1. 迷惑メールフォルダを確認してください。
    2. 申込みが完了しているか、遠方受付担当osakateiki@okbc.or.jpへお問い合わせください。
    3. ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否等 を設定している可能性があります。
      遠方受付手続にも影響を及ぼす可能性がありますので、こちらのドメイン「@okbc.or.jp」を新たに指定受信に設定追加して頂くか、ドメイン指定受信拒否の解除をお願いいたします。


    遠方受付に関するその他のお問い合わせはこちら
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